日本エアバドミントン連盟 - Japan AirBadminton Federation

日本エアバドミントン連盟 - Japan AirBadminton Federation

体験会開催しました@寺泊中央海水浴場(新潟県長岡市)

第7回「Loveビーチin寺泊 ~ビーチで遊ぼう~ 」(主催:寺泊総合型スポーツクラブてらスポ!)のイベントに初参加してきました!
2年ぶりに開催され、ビーチバレー大会やビーチテニス、エアバドミントン体験会などが行われました。また、このイベントではSDGsの実現を目指し、ビーチクリーン・水辺の安全教室と海の豊かさを守る活動も行われました。

そして、今回は、特別ゲストの元AKB48・NMB48メンバーの藤江れいなさん、日本一のテニス芸人バモス!わたなべさんが出演され、エアバドミントンを盛り上げていただきました。

台風の影響のため、強風(風速8mはあったかと)でシャトルコントロールが難しい中でしたが、子供から大人まで工夫をしながらラリーを楽しんでいました。
風の影響を受けにくい屋外用シャトルですが、今回はさすがに強風すぎました!それでも参加いただいたみなさま、体験いただきありがとうございました!次回はベストコンディションでありますように。

<詳細>
8月8日(日) 9:00~15:00 寺泊中央海水浴場(新潟県長岡市)
Loveビーチin寺泊 ~ビーチで遊ぼう~ 

始まりました!

特別ゲストの藤江れいなさんとテニス芸人バモス!わたなべさん

体験いただいたみなさま

学生さんもビーチテニスの方も


おもいっきりダイブ!

ビーチクリーンで海の環境も守ります。

最後に集合写真